お客様の声 2

ここでは、ご相談者様からいただいたお言葉を「お客様の声」として掲載させていただいております。随時、更新していく予定ですので楽しみにしていただければ幸いでございます。

 

※ご本人様のご了承を得たうえで掲載させていただいております。

※最終更新日 2013年12月15日

 

お客様の声 4

お客様の声 3

お客様の声 1

 

今後も様々なご相談をさせて頂きたいと思います。

( 50代 ・ 男性 ・ 日本(相手方:中国) )

20130917intdiv.PNG

 5. その他ご感想などをお教えください。

今後も様々なご相談をさせて頂きたいと思います。親身で冷静なアドバイス有り難うございました。

 

 

アメリカ(カリフォルニア州)の弁護士事務所ともつながっているということで、心強いです。

( - 代 ・ - ・ - )

20131128_on1.JPG
 
自分では調べきれなかった事なども教えていただいて、良かったです。また、アメリカ(カリフォルニア州)の弁護士事務所ともつながっているということで、心強いです。

 

 

感情的になり申し訳ありませんでした。

 

( - 代 ・ - ・ - )

20131127_no1.JPG
 
感情的になり申し訳ありませんでした。

 

 

具体的なアドバイスをいただきありがとうございました。

( - 代 ・ - ・ - )

20131030-2customersvoice.PNG
 
具体的なアドバイスをいただきありがとうございました。大変有用でした。

 

 

A様

( 30代 ・ 女性 ・ 中国(相手方:日本) )

20130917div.PNG

 

 

S様

( 30代 ・ 女性 ・ 日本(相手方:台湾) )

20130927cunstomersvoice_interdiv.PNG

 

 

I 様

( 30代 ・ 女性 ・ 日本(相手方:日本) )

20131211_DIV1.JPG


 

U様

( - 代 ・ - ・ - )

20131001customersvoice_interdiv.PNG

 

 

K様

( - 代 ・ - ・ - )

20130926cunstomersvoice_interdiv.PNG

 

 

Y様

 

20131030-1customersvoice.PNG
 


 

キャストにご相談いただく方へ

■ご相談の流れ
お客様の声
国際離婚の費用
■弁護士紹介
■事務所紹介
■お問合せ
■アクセスマップ


 

国際離婚・国際相続についてお悩みの方は弁護士法人キャストへ

国際離婚のご相談


 

国際離婚についての目次

■国際離婚について   近年国際離婚はますます増加傾向にあります。
日本での離婚手続きについて まずは日本での離婚手続きについて押えてください。
離婚とお金の問題 離婚時にはお金の問題が大きくクローズアップされます。
日本で離婚すれば十分か? 日本で協議離婚をしても相手方国では認められない場合があります。
離婚協議がまとまらない時 裁判所での調停・裁判の手続きが必要になります。
日本の裁判所で取り扱えるか? 国際裁判管轄が問題になります。
準拠法について 日本の裁判所で取り扱える場合でも、日本法が適用されるとは限りません。
外国判決の承認について 外国の裁判所から通知や判決が届いた方はこちらをご覧ください。
子供の問題とハーグ条約 海外に子供を連れ出された場合、複雑な問題があります。
■離婚と在留資格(ケーススタディ) 国際離婚した際の日本での在留資格について詳しく説明します。
■中国の結婚・離婚
中国の方のご依頼には多数おこたえしている実績がございます。
■国際離婚ケーススタディ
国際離婚でよくあるケーススタディをまとめました。
■国内離婚ケーススタディ
国内離婚でよくあるケーススタディをまとめました。